シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2008-01-07 [ Mon ]
大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます鏡餅


昨年は、大変お世話になりました。

みなさんにいろいろな面で勇気づけられ

励まされ、温かいアドバイスをたくさん頂けた事を嬉しく思います。


そして、本年もピンドル親子を何卒ヨロシクお願いいたします。(ペコリ)



保育園に通う我が子達にとっては、一年の中で一番長いお休みでした。

遠くに出掛けたわけでもなく、特別なイベントはなかったのですが

毎日がにぎやかで、嵐のように過ぎていきました(笑)

みなさんは楽しいお正月でしたか?

また、みなさんの所に遊びに行かさせてもらいま~す!



そうそう、元だんながやってきましたよ。

子供達にお年玉位置いていけばいいものを手ぶらで・・・hirameki

まだ怒りが抜けてないかも・・・。

またそのお話は後日にさせてくださいね~


では。


こちらもできましたらヨロシクお願いします☆
FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   有名ブログ☆ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
寂しかったですよ(T-T )(ToT)( T-T)
私の記事のコメントに、不快なものが記入されていて、
今はコメント欄を作っていない状態ですが、
遊びに来て下さいね!!
お年玉を持ってこない元旦那さん・・・。ため息がでます。
うちは元旦那とは全く連絡を取っていないので、
どこにいるか、再婚したのか、何にも知らず、完璧に赤の他人で~す♪
応援ぽち☆

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お・お年玉くらい持ってきましょうよ”元ダンナ”さん!!

応援ポチ

開けおめ~^^

冬休みホントに長いよね・・・
でも、夏休みもっと長い(泣)
今年は経験してみてね(笑)

っていうか、元ダン、お年玉は持って来いよ!!

応援ポチっと~凸☆彡

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

サンタさんからのプレゼントって、本当に喜びますよね、子供ってv-480
いいなぁ~、純真で無垢なココロv-345
子供の笑顔を見る事ほど、親にとって嬉しい事はないですよねv-290

ああ、我が家ではサンタは遠い昔の事ですv-411
今では、おバカな話でワハハ・ワハハと笑っていますv-411

今年、ピンドルさんにとって、笑顔いっぱいの年になりますようにv-343

みなみさん
おめでとうございます。
私もなれるものなら一刻も早く赤の他人になりた~い(泣)
お体気をつけてくださね!

ぐんそうさん
おめでとうございます。
どういう神経してるのかお年玉もくれないなんて・・・。
新年早々、嫌な思いをしてしまいましたよ(トホホ)

みぃさん
そうなんですよ~!
今年は夏休みっつ~もんがあるんですよね~。
仕事どうしよう・・・。
子供がうらやましい(笑)


藤壺さん
そうか~。お子さん達はもう大きいですもんね~。
いつ頃までサンタさんを信じるのかな?
今の子供達はませてるから・・・(笑)

あけましておめでとうございまっす♪
今年もヨロシクお願いしますね~☆

連休うちの1匹でもズーートいるとケンカばっかだったのに
ピンドルさんとこは・・・!!
スゴイ戦争だったように思います、ハイ。
今年もピンドルさんにとって3兄弟にとって
良い年でありますように♪ポチ♪

美肌コスメを求めて♪あり

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
おめでとさん。
いいお休みすごされたみたいですね

うちもぼちぼちでした~今年もよろしくね。

応援♪♪(。・д・))σっと

色々とありがとうです\(^▽^)/
応援ぽち☆

こんばんわ!
しっかし、男って本当にダメな生き物ですね。特に「元旦那」と言うのは・・・・。お年玉持って来ないのは無しだろ~。
ま、怒りつつも前向きに頑張るピンドルさんに、応援ポチです。

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、明けおめv-221
今年も去年同様よろしく(^ー゚)ノお願いしますv-238

元ダンナさんに一言!!

お年玉もってこないなんて・・・。
自分の血を分けた可愛い子供でしょムカッ( ̄∩ ̄#
お年玉くらい、持ってこいよぉムカッ( ̄∩ ̄#

★応援ポチ☆

あけまして

おめでとうございます。今年も前向きな姿勢に期待しています。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

いつも読み逃げばかりですみません~(汗

応援ぽち☆

おそくなってしまったけど
今年もうんとよろしく御願いします、ピンドルさんv-10
元旦那さんなにしに来たんだろう・・・
別れてるのに神経が分からない・・・v-356
あまり1人手抱え込んではだめだよv-393

元気ですか?
大丈夫?
応援ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/93-68177e96

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

