シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-11-06 [ Tue ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。
かーなーり ご無沙汰してしまいました。 みなさんお元気でしたか?
やっとPCの前に座る事ができ、なんだかホッとしています。
実は、今が旬の3男くんが頭に怪我をしてしまいまして・・・。
何も異常はなくたいした事ではなかったのですが、
長男の時同様、頭なだけに出血の量で焦ってしまいました
長男の怪我→5/18 直撃!
そんなこんなでバタバタしている中、 あたしは、なぜか中耳炎に・・・
疲れが溜まってたのか、中耳炎のせいのか
頭から、耳、口、肩、腕と右半分痛みで動かせません
いや~きつかった・・・ 今はもう私はすっかり元気です!
3男はというと・・・。
もちろん元気です
しかし元気すぎて、傷口はまたパックリ開いちゃうし 新しいタンコブが幾つかできている状態・・・。
3男よ
今回の件でも、先日の記事のチョコボールの件でも 君がたくましいのはみんな分かっています。
でも、頭だけはもう少し気をつけてね
できたらこちらもお願いします↓↓↓ 人気blogランキングへ子供服・子育て
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
3男くん、元気そうで良かった♪
ピンクドルフィンさんも中耳炎、大変でしたね。治ってよかったけど、気をつけて下さいね!!
3男くん、頭は本当に気をつけて~(/_<)
応援ぽち☆

三男くん!
大丈夫でいいんだけど
怪我は心配よね><
ピンクドルフィンさんも中耳炎は痛そう><
やっぱり疲れからでしょうね。。。
健康が一番ですよ!
応援ポチっと~凸☆彡

三男君の怪我はもういいのですか?
頭の怪我は出血が多いので、ビックリしますよね。
ピンクドルフィンさんも体の調子が悪いのに
大変ですね。お体に気をつけて下さいね。
ポチポチ!

こんにちは♪
いろいろと大変でしたね!!
頭の怪我は すごく血が出るよね~
心配だし 焦るし・・・
でも良かったですね!それ程でもなくて・・
頑張ってるね!!また来ま~す☆

おはようございま~す!
三男君、災難でしたね・・・でももうお元気そうで安心しました。
男の子が三人いると、ほんと生傷が絶えませんよね~。うちも三人ともどこか縫ってますよ!
ピンクドルフィンさんも中耳炎痛かったでしょう。
家事・育児・仕事とお忙しいでしょうが、
身体に気をつけてくださいね~
お母さんに何かあったら、3兄弟ちゃんが困っちゃうもの。
応援ポチ~☆

*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
頭の怪我っ
たいしたことなさそうでよかったです。
男の子のほうがやっぱりやんちゃなのかな。
みんなの症状が早くよくなりますように・・・
凸 凸ヾ(▽⌒*)

こんばんは
ご無沙汰しております。
頭の怪我はチョッと怖いですよね。
わんぱくなのはいいけれども・・・元気がありあまっているのかな?
応援ポチ

みなみさん
ありがとう!
3男も今では元気いっぱいですよ~!
みぃさん
中耳炎って見た目は元気だから、とっても地味に辛かったですよ~(笑)ありがとうございます。
Mrs.Krebsさん
ありがとうございます。まだしっかりとは傷口がふさがってないんですけど、毎日飛び跳ねたり走り回ったりと元気いっぱいです! ちょっと心配ですけどね~。
藤壺さん
次は次男かしら???と毎日ヒヤヒヤもんです(笑) 男の子って激しいんですよね~!
美肌コスメありさん
男の子はやんちゃです!3人揃うと激しさ倍増!
落ち着いてご飯も食べる事できましぇ~ん!!!

koba-saeさん
血の量には驚かされます! ベッドの所で怪我したから後始末が大変でしたぁ!
ぐんそうさん
お久しぶりです! そう!
元気が有り余ってるんですよ~! 保育園でいっぱい遊んできてるハズなんですけどね~!
分けてほしいくらいです!

おひさです♪
あれあれ!!大変なことに!!
ホント、頭って怖い怖い!!
CTでもうちも何もなかったけど未だに
心配なママでございます。。

調子はどうですか?
無理しないようにしてくださいね!!
応援ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/82-0394827d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

