シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-10-24 [ Wed ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。
今日は、今一番旬な3男君のありえないお話です。
毎日、保育園にお迎えに行くと必ず先生が・・・
「ピンドルさ~ん! 御子息さまが~・・・」
と その日の問題ありな行動の報告が始まるのであります怜
最近1か月のNO.1は・・・
;自分がしたウ●チをまるでチョコボールかのように 手でつまみコロコロしている~!
話を聞いてみると・・・
クラスの園児達が騒ぎ始めるので「なに?なに?」と 辺りを見回すと・・・
ニヤニヤとウ●チを指先で転がしている3男を発見囹
「何やってるの~!」と急いで駆け寄ると
つまんでいたウ●チを、ポイッと放り投げ 自分の着ている服で手を拭いてしまうらしい・・・
「お母さん、ありえませんよ~」と先生達も呆れ顔・・・。
わたしも、ただただ謝るだけです  ハイ。
最近では、家でもやるので、チョコや茶色い物が落ちていると
長男、二男までもが 「ちょっと待て~!触るな~!」
チョコなのかウ●チなのか確認するようになりました。
よかった獵 よかった ってオイ廉
マジありえないっつ~の
先生いわく
「早く人間になりましょう!」              だってさ~
やさしくてユーモアのある先生方で
爆笑しながらのお話なのでなんとか助かっている ピンクドルフィンでした~!
3男よ!  早く人間になってね・・・
こんな3男にクリックお願いします
人気blogランキングへ子供服・子育て






<div class=
スポンサーサイト

コメント

次男君の確認!!
に笑っちゃった♪
でも、三男君は匂いとか嫌がらないのね(^▽^;)
将来大物かも~!?ポチリ♪

わははは~!!!
うんうん、
まだまだ人間にはなってない?(笑)
しかし・・・口に入れんだけましね?(^m^)
前記事のゴミのまねもなかなかだけどさ~
笑える・・・・(笑)
うちも先日次男あっ君がいないので探したら、
押入れで味付け海苔の缶抱いて、
隠れて食べてて・・・起こるより大笑いしたよ~
子供って・・・子供って・・・・^^;

ごめん~~~~
ピンクドルフィンさんにしたら
笑えないかも・・・
でも、笑える~(爆)
めっちゃ可愛いですよね!
どうしてそんな発想ができるのやろう^^
応援ポチっと~凸☆彡

*ミーヤンさん
3男はやってくれちゃいます!
みんなに「ママの苦労が分かる気がする~!」
と言われます(トホホ)
苺姫さん
下の子のする事って、怒ろうと思っても
途中でおかしくて笑っちゃう時が結構あるのよね~! 今回の場合はびっくりしすぎて怒れなかったって感じ(笑)
みぃさん
子供の発想にはかないません!
でも3人もいると頭がおかしくなりそうですよ~!(笑)  早く人間になってくれる事を祈るだけで~す!!!

なんてこった~~~い(爆)
ほんと、ありえませんが貴重なおこちゃまです!!

このチョコボール状態は初めて
聞きました。
誰かが教えたんですか?
普通考えませんよね。
先生の「早く人間になりましょう!」の
コメントがしゃれています。
茶色い物を見るとおびえてしまう
家族の様子が可笑しい~!
ピンクドルフィンさん、三男君パーワーに
負けないで~~!ポチポチ!

まんじゅさん
そのうち子供の「悪い例」なんてのにとりあげられてしまうのではないかとビクビクです・・・。
Mrs.Krabsさん
3男は本当にお菓子のチョコボールが好きなんですぅ。似てるからつまんじゃうのかなあ?

ヾ(▽⌒*)ちわー♪
えええー( *´艸`)
ころころ?
それは悲惨ですね。
うんちは汚いものっていうことを教えるのはなかなか難しそう。
がんばってくださいね。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと

あ~、うちの娘もしそう、それ 笑
っていうか、昔、僕もしてた記憶が 爆
応援いれときま~す!

はじめまして
すみません^^;
笑ってしまいました...
必ず解ってくれる日がきますよ♪
応援のポチッとして帰ります。

(爆笑)コロコロ、やってくれましたか~!
そのうちしなくなるんでしょうけど、
その姿を見たら倒れそうですね(≧ヘ≦)
応援ぽち☆

こんにちは、ランキングサイトから流れてきましたw
また次回の更新楽しみにしてまーす♪
最近うちの姪っ子は反抗期のようで
いい方法あったら教えて下さい~
ちなみに2歳です。(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/81-1f8b45e8

 | HOME | 

2017-11

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

