シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-09-12 [ Wed ]
シングルマザーのピンクドルフィンです鍊 お待たせいたしました!  っつ~かやばい囹 みんな除霊の話を楽しみにしていて くれたようですが・・・・・最初に言っておきま~す嶺 たいした話ではないので面白くはないですよ~蓮 期待させてしまったようで嶺 今さら焦ってしまったピンクドルフィンでした玲           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・        あまりにも嫌な事が続き、ブルーになっていた私は 「私には何か憑いているんじゃないか?」 と真剣に思うようになりました。 みなさん、「大袈裟だなぁ」と思うかもしれませんが、 見えない何かの力がそうさせているのでは・・・など 毎日、ここまで嫌な事が起きるのはありえない!  と 藁にもすがる思いだったんですよ~輦 たまたま友達に、家族ぐるみでお世話になっている霊媒師さんの 話をしている人がいたので早速電話をしてみる事に 何でも、一見さんお断りで初めての人は 紹介者と共に来た人でなければ見てくれない。との事 友達もみてもらいたいから一緒に行ってくれるというので ちび達3人も連れて、で約1時間半かけて行ってきました。 友達というのは男の子で彼女と一緒にきたのですが   これからの二人の事などをみてもらいたかったらしい・・・。 私より先にみてもらい、終わって部屋から出てきたのですが・・・ 様子がおかしいっ囹 男の方は慣れているのか平気そうだったのですが 彼女は明らかに動揺してまっせ~閭 「何か変な事言われたん?大丈夫???」と声をかけると 「ピンドルちゃん! がんばってねっ囹」と意味深な返事。 きゃ~囹  すっごく怖いんですけどぉ瑩聯 恐るおそる、襖を開け「よろしくお願いしま~す嶺」 きゃ~囹     顔が怖すぎる~閭 人の顔の事言えた義理じゃないけど、ちょっと待ってよ! その顔はわざとですか??? って言いたくなる位閭系だったのですぅ輦 さて本題ですが、 すっかり動揺してしまった私は、相談しようにも頭が真っ白に・・・。 っと長~くなってしまうので 続きは次回にさせてくださ~い囹 毎回、先延ばしでごめんなさいです(ペコリ) 応援クリックもできたらお願いします
スポンサーサイト

コメント

次回スゴ~ク気になります♪
楽しみにしてます!ポチ3♪

気になるわぁ~♪
ひっぱるのね☆
ドラマチックぅ!楽しみにしてます★
ちょっと怖いですが^^;

って言うか・・・怖いなぁー
でも 楽しみ! 引っ張るなよーー
今度来たら スッキリ出来るかなぁー
怖!ドキドキ・・・・☆

こんにちはヾ(*^▽^*)〃
わおー
おもしろそう。
どきどきします。
コラーゲンのさぷりは夜飲むのがいいといわれています。肌の細胞は寝ている時に再生されるのでそのときにコラーゲンがあるとその細胞に効果が出るそうです。
応援♪( ´∀`)σ凸

こんばんは!
顔からして恐かったんですね,霊媒師さん.
さぁ,ピンクドルフィンさんの運命やいかに!?
次回が楽しみです☆
応援ぽち♪

こんばんは、お久しぶりです。
か・顔・・・。
内面が顔に出たりしますけど・・・。
絵文字が・・絵文字が!^^。
その絵文字を使うんですか~♪
応援ポチ!!!

私も人の顔言える義理じゃないが
でも、決してその顔ではないと思います(笑)
続き楽しみにしてますよ~♪
応援ポチ^^

大笑いです~!!!^^
顔!!!
そんな怖い顔ってどんな顔!?^-^
見てみたいかも・・・^-^
ピンクドルフィンさんは、
見えたりしない人?
私昔は見えたりしました。
旦那と一緒に霊らしきものを見たこともあります。
あとね、みんなに笑われるんだけど。
赤鬼と青鬼を幼稚園のとき、
サンタクロースを中2の時、
見たこともあるんですよ^^
続き楽しみにしています~
お子様たちがはやくねてくれますように・・・^-^

家族ぐるみで霊媒師さんにお世話に
なってるのって珍しいですよね。
霊媒師さん、幽霊のような感じだったんですか?
続き楽しみ~~!
ポチポチ!

こんばんは♪
どきどきしてきたけど、もうちょっと我慢しますっまたお邪魔しますね
  応援凸

がんばってね!って言われちゃうと~・・。
どんなけ怖い顔なんだろう♪(笑)
3兄弟は、ジッとしてたかな!?
ポチ☆

気持ちわかりますよー
ワタシも離婚後に占い師のところに行きました
ふと何かに頼りたくなるんですよね(苦笑
でも、いってみての結論は
やっぱり決断も人生も自分で切り開かなくちゃってことになりましたが
行ってよかったと思っています
何を言われたのかしら??
次回が楽しみです

こんばんは!
今日も応援していきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/72-80c51703

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

