シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-09-06 [ Thu ]
シングルマザーのピンクドルフィンです! 今日はなんとかPCの前に座る事ができました秊 先日の除霊のお話をしたい所ですが、 とっても長くなってしまうのでどうしたらいいのか・・・。 っと思っているうちに寝室から泣き声が聞こえてきました嶺 なんで?    台風だから?? 仕方がないので行ってきます玲  帰ってこれるかな~輦殮 これからだったのに~っ說 ごめんなさ~い怜怜怜怜
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。みよねえです。
今日はブログランキング渡り歩いて
時間を食いすぎ、
じっくり記事を読む間がありませんでした。
応援だけして帰りま~す。
応援、ぐ~たらポチッ!

台風の音とかも怖いのかもしれませんね。
ピンクドルフィンさんの精神的な疲れも癒える間もなく、大変ですね(><)
心まで台風にならないようにゆっくりのんびりしてください!
応援してかえりまーす。

ピンクドルフィンさん お疲れさまです!
家事に育児に毎日お疲れさまです♪
         応援ポチ3♪

台風の、あの風の音が怖いんでしょうね。
さあこれからは私の時間、っていう時に、子供って起きるんですよね・・・
でもピンクドルフィンさんが添い寝すれば、安心できて眠れるのね☆
そんな時は、一緒に寝て疲れを吹き飛ばしましょ♪
 ps除霊の話、気になるわ・・・

お疲れ様です
除霊の話、かなり気になります
でもなかなかゆっくりパソできないですよね
うちも子供が寝てからとか思ってたら
自分も一緒に寝てること多々ありです(苦笑
ゆっくり行きましょうね~

お疲れ様です
除霊の話、気になります~
でもなかなか時間ってないですよね
うちも子供が寝てからって思ってたら
自分も一緒に寝てることがしばしばです
イライラしがちだけども。。
のんびりまったり行きましょうね
お互い、、(苦笑

ごめんなさい
エラーになったので
もう一度かいたら
なんだか投稿されてました
ごめんなさい。。

こんばんは!
おや,お子さんの泣き声ですか.
育児は大変ですね.
うちの子もまだすぐ泣く歳なので,
大変です.
応援ぽちぽちぽち♪

おはようございます。みよねえです。
子供って、はかりしれませんよね。
だから楽しいんだけど。
みよねえの作業は
平日早朝3:30開始なのであります。
(ま、前日9:30に寝るんだけど)
はい、十分6時間寝ております。
がんばりましょうね。
日付かわってるんで、
応援、ぐ~たらポチッ!

こんばんは!
今日も応援ぽちぽちぽち♪

無理せずマイペースで♪
応援ポチ

ホント、悪い事がドーーと重なったり
しますよね・・。
でもでも、今度はドドドーーとイイコトが
キマスヨ♪
また、お話聞かせてくださいね!ポチ☆

わかる~!!!(涙)
そうなのよ~
これからって時の泣き声に急ぎ走る・・・
同志よ~!!!(^^;)
ちょっとでも早く走ったほうが、
再度寝るかすのがラクよね^^
遅れたら遅れただけやばい・・・(笑)
お疲れ様^0^
続き楽しみにしてます~^^
でもゆっくりでいいですよ^-^

おはようございます。みよねえです。
今日も3時からがんばってるじょ~。
4日目越えたころから、
楽になった感じ。
”3日坊主”って言葉に妙に納得のみよねえでした。
今日も一日がんばろうね!
応援、ぐ~たらポチッ!

せっかく新しいPCも購入して、やりたい事も
たくさんあると思いますが、今は子供の為に
時間を使って下さい!
子供達には、お母さんが一番必要な時です。
あっという間に大きくなってしまいますよ~~。
私はそれを実感してます。貴重な時間を大切に!ポチポチ!
除霊のお話は気長に待ってま~す!

除霊か~。考えた事もない世界だった。占いをはじめ、そういった事には全く無関心な塾長なのでありました。
でも聞きたいですね~、その時の話。楽しみにしています。
でもでも、お体には気をつけてください!シングルペアレントはなった人にしかわからないくらい疲れる時があります。疲れたら、休んでくださいね。
応援ポチ。

久しぶりなのにコメントなしですいませんm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

こんにちは
大変そうですね。
無理をしてお体壊さぬよう
お気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/71-aa0d1a3d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

