シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-08-21 [ Tue ]
しんぐるまざーのピンクドルフィンです! 皆様、たくさんの訪問&コメントありがとうございました! にも関らず、コメントのお返事、記事の更新が なかなかできないままで、ごめんなさ~いっ嶺 元だんなとは、平行線のままで、何の進展もなく ただただ、子育てと仕事に追われているだけの生活なわけですが、 先日、幼馴染の友達と飲む機会がありました。 その子とは、生年月日が一緒ですぐ近所。お互いの弟も同い年。 そんなわけで、小さい頃はいつも一緒にいました。 しかし、大きくなるにつれ、私と彼女はクラスが違ったりした為か 自然と、そんなに遊ばなくなっていきました。 成人してからも、距離はあいたままだったのですが、 数年前、お互い結婚し子供を授かるようになった事で再び意気投合! 不思議なものですね。 久しぶりに会っても何の違和感もなく 自然体でいられるんです! 一緒にいて楽しいし、心が和みます。劣 しかし、彼女は地元ではなく、遠い所へお嫁に行ってしまった為、 なかなか会う事はできません殮 会えるのはお盆くらいでしょうか??? また彼女と会える日を楽しみにガンバッテいきたいと思います! 生年月日が一緒だと、占いやバイオリズムなんかも一緒! 人との接し方や、子供の怒り方、感情の起伏なども 見事に似てました。話をしていて、「ここまで似ちゃうか?」と 二人で笑ってしまいました秊 いつもありがとうございます!↓↓↓ banner_03.gif logo80.gif 子供服・子育てブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
幼馴染さんとの楽しい時間、
良かったですね!!!
なかなか会えないみたいですが、
次会えるまで、ネタを温存して下さい(笑)
応援ぽち☆

みなみさん
毎回温存しすぎて、記憶からきえちゃうんです(笑) 歳はとりたくいですぅ~(汗)

幼馴染ですか~。
私は小さい時父親が転勤族だったので
他県にいて今の近くにはいませんね。。。
ポチ☆

こんにちは!
コメントの件ですが、削除はしてませんよ~♪
とんでもないです、そんなことしません。
サイトのデザインに問題があったかもしれませんね。分りにくくてごめんなさい。
コメントは古い日付けの記事(7/27)で発見しました。
わたしはてっきりあの記事にコメントくれたんだとばかり・・・。
これがコメントを下さったURLです。
おそらくTOPカテゴリから古い記事にはいられてコメント下さったんではないかと思います。
見てみて下さいね!

ひよっこままさん
転校経験ありなんですね~!やっぱり嫌でしたか? しか~し!ひよっこままさんには今や全国にお友達がいますもんね! うちのチビ達には勉強がたとえできなくても、いい友達を見つけていってほしいと思います!
SOHOママさん
そうでしたか~! 私は最新の記事にコメントをしたつもりだったのに・・・。ありがとうございました!

マイぺースでがんばってくださいね^^
気楽にきら~~~くに♪
離れてても大事なお友達!!
またすぐ会えるといいですね☆

こんばんは!
そこまで似てる人が友人だなんて,
うらやましいです☆
応援ぽち♪

こんばんは
気の合う友人に会うとリフレッシュできますよね。
うらやまし~♪
応援ポチ!!!

私も日本に帰る時に、ピンクドルフィンさんと
同じような経験をしました。
学生時代の友達に会うと、タイムスリップ
してしまいます。
みんなそれぞれの人生を送っているのに、再会すると
気持ちは若い時のまま、大はしゃぎしてしまいました。
友達っていいですよね。ポチポチ!

今日はポチだけでm(._.)m ゴメンネ
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

(*^∀^)) こんにちはっ
生年月日が一緒なんてなかなかないと思います。
ずっと仲良くできるといいですね。

メモっときますか!!(笑)
応援ぽち☆

はじめまして!
最高に面白いブログですね。
自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。
子供って癒されますよね(笑)
また訪問 させてもらいます。
よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。
応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

こんにちは~
カウプレにご応募いただきありがとうございます!
当たるといいですね~♪長男君の期待にこたえられるといいんだけど・・・
お楽しみにね♪
幼馴染っていいですよね~。久しぶりに会っても「チャン付け」で呼んで、昔にタイムスリップ!
楽しいひとときですよね!
ポチポチポチッ♪

こんにちは!
誤解が解けてよかったです♪
迷子にさせちゃってごめんなさいね。
私のサイトの構成がよくないかもしれませんね。
誤解とは言えきっと傷つかれたことだろうと心配しました。。。
よかった~♪
また遊びに伺いますね!
応援ぽち♪

まんじゅさん
ありがとうございます! 勇気と元気をくれる大事なお友達!私の支えです!
サプリンさん
そうなんですよ! 私も改めてびっくりしちゃいました!
ぐんそうさん
はい!リフレッシュさせていただきました(笑)
Mrs.Karbsさん
ホントかけがえのない友達です。最近、ブルーになっていた私に光をくれました!
ぽいのぶさん
ありがとうございます!
美肌コスメさん
生年月日が一緒ってのは身近にはなかなかいないですよね~!
月収300万円男さん
参考にはならないと思いますが、(汗)よかったらまた遊びにきてください! 私も遊びにいかさせていただきます!
藤壺さん
そうなんです! 長男と私の夢がかかってるんですよ~! どうか当りますように・・・(祈)
SOHOママさん
こちらこそごめんなさいでした! なんせいっぱいいっぱいなもんですから・・・。また遊びにいきま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/67-1281b015

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

