シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-08-14 [ Tue ]
シングルマザーのピンクドルフィンです! いろいろあって、(元だんなの件)かなり頭にきていましたが、 お盆休みに突入し、めちゃくちゃ忙しくなってしまい 考え事をする時間もPCの前にくる時間もなくなってしまいました。 みなさんはどうお過ごしでしょうか? うちはというと、週末はお祭り あとは川遊びばかり・・・嶺 昨日は、弟達のバーべQに参加させてもらい、 遠くのお山までいきました玲 川に入って泳ぐのが苦手な私は大変助かりました! 魚を捕まえたり、深い所に一緒にいってあげるのは やっぱり男の人が安心ですよね令 昨日はいつもよりも思いっきり遊べたのでさすがのスーパー3兄弟も 帰りの車では爆睡でしたよ~簾 私が連れていく場所というのはもっぱらこちら↓ F1010068.JPG 分かりにくくてごめんなさい。 ここは河川敷にある川です。令 河川敷に川??? そうなんです。大抵、河川敷には野球やサッカーのグラウンドですが、 その隣に小さい子も遊べるような人工の川があるのです。 ものすごく広く芝が這ってあってバーべQなども楽しめます。 全長100m位でしょうか? Yの字型の川で深い所が30cm位であとは10~20cm。 小さい子供がいるファミリーには是非オススメです囹 水も、本当の川から引っ張ってきているので (川のところに作ったんだから当たり前ですが・・・) 冷たくて気持ちがいいです。 ここなら、私でもなんとか連れてきてあげれる唯一の川です(笑) 休み中はなかなか更新もできず、お邪魔もあまりできませんが できるかぎりガンバリたいと思います。 遊びにきてくださった方の所には 必ずゆっくり遊びに行かさせていただきます囹 応援してくれたらもっと嬉しいです漣 banner_03.gif logo80.gif 子供服・子育てブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ピンクドルフィンさん、元ご主人と二人で話すなんて
勇気ある行動でしたね。
お金なんて払いたくない相手ですもの、好き勝手な事言ってきますよ。
BBQに誘ってくれたり、川でスーパー3兄弟と遊んでくれて、
いい弟さんですね。家族が近くにいて良かったです。
これからも子供達の為に頑張って下さい!
楽しいお盆休みを!ポチポチ!

ぽちだけで、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

いいですね~~川☆★
BBQもスキですわ~~
水辺のちびっ子連れ気をつけてくださいね。
大人でも危険ですから!!!

こんばんは
安全そうな川ですね^^
ここなら安心ですね。気持ち良さそう♪
テンプレート変えたんですね。
涼しげでいい感じです
応援ポチ

こんばんは!
良いですね~,川遊び☆
うちの息子がもう少し大きくなったら,
連れていってあげたいです!
応援ぽち♪

子供にぴったりの川ですね~。
楽しいお盆休みをお過ごしください。
ポチ☆

(*^∀^)) こんにちはっ
水難事故のニュースよく聞きますもんね、
みなさんが気をつけて欲しいです。
私は行きたいけど、なかなかおでかけできないのでうらやましいなあぁ。
応援ぽちヾ(^o^)

こんばんは!
相互リンクのお話,ありがとうございます!
僕のサイトからもリンクを貼りました☆
これからもよろしくお願いします!
応援ぽちぽちぽち♪

Mrs.Krabsさん
めっちゃドキドキしましたよ~! 途中からイライラに変わりましたけどね~(笑) 言い返したらケンカになると思い、耐えるのに必死でした!
みなみさん
いえいえ、いつもありがとう!
からんさん
楽しかったですよ~! 危険も多いけどやっぱり自然の中で遊ぶのは気持ちがいいですね~!
ぐんそうさん
せっかく気に入ったテンプレだったのに、どうしても右サイドが入らないので、またまた変えました(泣)
サプリンさん
リンクありがとうございます! これからもヨロシクお願いします!
ひよっこままさん
やっと!?今日でお休みも終わりです。
明日からは仕事!そして保育園! お互いに頑張りましょうね~!
美肌コスメさん
出掛けると使ってないつもりでも、やっぱりお金がかかります!(笑) ゆっくりお出かけできる時が来るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/65-3d5022f5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

