シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-07-14 [ Sat ]
シングルマザーのピンクドルフィンです! ふっふっふっ連 私もついにやりましたよ!  ビリーズブートキャンプ囹 いつもなかなか流行りものにはのれないピンクドルフィンですが 友達がプレゼントしてくれたのでやってみました! 「すごい! かなりすごい!」 10分位やっただけで汗がでます! 初めての人は基本編も最後までできないんじゃないんでしょうか? (あれっ? わたしだけか・・・???) 私は日頃、まったく運動しないし、10年以上は運動ってものはしていない ので、只今筋肉痛の真っ最中でございます蓮 子供達も大好きで、チビ3人と一緒に 「ヘ~イ!」「ワン・ツー・スリー・フォー!」 と外人さんになりきりながら楽しんでいます! 長男は、踊ったりするのがもともと大好きなので、 朝も夜もやりたがり、DVD(50分)1本軽くできちゃうんです! ちなみに私は・・・。 20分が限界・・・。 次の日ではなくて、終わった1時間後には 腿の前も後ろも筋肉痛になっちゃいました嶺 (なんで???) 今も、階段や、座ったりするのは一苦労ですの・・・輦 子供はすごいぞ~!  私ももう少し頑張ってみて効果があったら また、報告したいと思いま~す 応援ヨロシクです! banner_03.gif logo80.gif  子供服・子育てブログランキング  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

いつもポチだけですいませんm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

スーパー3兄弟の写真、初公開ですね!
可愛いですね~~!
筋肉痛続いてますか?
長男君は50分のDVDを軽々こなしてしまうなんて、
スーパーですね。
私も自慢じゃないけど、運動不足です。
時々散歩に出て行くぐらいです。
ビリーブートキャンプ頑張って下さい!
ポチポチ!

私もやってます!
って、ここ2週間はサボってますが(^。^;)
バンドがなければ何とかいけますが、あれ、バンドを使ったら一体どうなるの~!!
2ヶ月以上続けている友人によると、だんだん負荷をかけたくなるそうで、バンドも必需品のようです; ̄ロ ̄)!!
ちなみに、私の年齢は・・・
ピンクドルフィンさんに限りなく近いです。(ちょっと下です(^_-)v)

ビリー隊長のところに入隊したんですね!
ウチの嫁も一度は諦めたんですが・・・
友達から いいよ!って言われて・・・
また悩んでます(笑)頑張ってくださいね♪応援3♪

こんばんわ^^
ビリーは結構きついと思いますよ。
やってませんけど(笑)
普段運動していない人は痩せると思います。
ぜひ頑張ってみてください♪
5行目の文章・・・消したほうがいいと思う。
応援ポチ

筋肉痛、出るのが早いのは若い証拠!!
3兄弟、初お披露目ですね♪
長男くんと次男くんが似てるかな??
応援ぽち☆

ピンクドルフィンさん、お若いのに、キツイんですか?
んん~、やっぱり私はやめとこう(^-^)
お坊ちゃまたち、カワイイですね!
そうそう、3人揃っていい顔してる写真って、
なかなか撮れないですよね・・・わかる、わかる!
応援ポチッ☆

 こんばんは★
私かなーり、欲しいんですよねぇ~(>_<)
でも、金欠の為なかなか手が出ません。
くやしいので一昔前に流行った、ステッパーをやってます。これもキツイ…(汗) てか、ギーギーうるさくなってきました。
(゜o゜) まもなく壊れそうかも?

ついに入隊ですか!
かなりキツそうですよね~。
私も日頃運動不足なので
なるべく歩くようにはしてますが。。。
頑張ってください!
ポチ☆

ぽいのぶさん
こちらこそいつもありがとうございます!
Mrs.Krabsさん
やっと筋肉痛からおさらばできましたよん!
また頑張ります!
なでし子さん
私もバンドなしですよ~!バンドあったら絶対に出来ない自信があります!(笑) いや~!年齢が近くって嬉しいっす! これからも仲良くしてくださいねっ☆
仁愛さん
とうとう入隊しちゃいましたよ! ナイスバディになって写真を公開できる位になりたいもんです! 奥さんも頑張ってまたチャレンジしてください!
ぐんそうさん
いや~! ぐんそうさんに言われて気がつきました! 5行目のあれはまずかったですよね~!  ありがとうございましたぁ☆
みなみさん
そうなんです!みなみさん鋭い!!長男と次男が比較的似ていて、3男は一人タイプがちがいますね~。 ちなみに性格は3人違いますよ~! 
藤壺さん
私の場合は実年齢より15歳くらいは衰えているので藤壺さん、大丈夫ですよ~! 3男は一人でもまともな写真がありません(汗。。。)
ぬぬさん
友達がドンキでも売ってたって言ってました!
ぜひ、入隊してくださ~い!!!
ひよっこままさん
入隊したばかりですが、くじけそうです!
一人じゃダメです。みんなでやった方が面白いですね~!

今日もポチッと★

初めまして!
コメント,ありがとうございます!!
「ビリーズブートキャンプ」,
いろんなブログで話題になってますよね!
ぜひ効果のほどを聞かせて欲しいです☆
また来ますね~♪
応援ぽち!

こんばんは。
はじめまして、コメントありがとうございました!
まんじゅさんのおかげですね。
それにしても可愛いギャング達ですね!
キャンプも一緒なら頑張れそうですよね。
・・・私はまったくできないだろうと思いますが・・・
これからもよろしくお願いします★

応援ぽち☆

サプリンさん
訪問ありがとうございました!
これからもヨロシクお願いしま~す。
reikoさん
訪問ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいねっ! わたしも行きま~す!

ブートキャンプ。
爆発的に流行ってますね!!!
カランの周りのメンズ群も
お腹が気になるお年頃なのでビリービリー
言うてます(笑)
YouTubeでも「学校へ行こう編」
見つけましたよ。面白い。
カランには、ちと無理そうなので
アンジェリーナジョリー運動??を
実施中(笑)
お腹割れてきたらどうしよ~~(^_^;)V

からんさん
あは!割れてきたら是非、見せてくださいね~! 私もがんばろうっと!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/52-e1f1bf68

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

