シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-06-21 [ Thu ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 聞いてください囹 ショックで私は眠れません・・・ なんて私は馬鹿なの??? 実は私は数週間前からホームページというものを製作しておりました。 今日は次男が病院の日だったので昼間のパートをお休みし、 午後はPCに向かいブログチェックをした後、久しぶりにゆっくりホームページの方をやってみようと意気込んでいたのですが・・・ 次男君は病院の後、保育園に行ってくれず「ママの邪魔をしない」という約束でお家に帰ってきました。 すべては私のあまりにもPCど素人ぶりが悪いのですが、 最近PCの調子が悪いので、不必要なアプリケーション等は削除しておこうと思い、慣れない事をしたのが間違いでした・・・輦 次男君は約束なんて忘れて、やれ「お腹がすいた」だの「一緒に遊んで~」だの「眠くなったから一緒に来て~」なんて始まりまして、アタフタしている私・・・。嶺 とにかく、いらないものは削除してしまえ!とグズリだす次男をなだめながらパチパチやっていると・・・ そう囹    皆さんのご想像通りやってしまいました殮聯 私はホームページ製作ソフトをダウンロードして使っていたのですが、 そのソフトをアンインストトールしてしまったため 半分以上できていたホームページもすべて失ってしまいました怜輦 ショックすぎて呆然としてしまいました・・・。 よくもまぁ、これだけ次から次へと毎日のように、災難が降ってくるのでしょうか???   さすがに、疲れてきました(トホホ) いつも愚痴ばかりでごめんなさ~い囹 こんな私ですが応援してくれたら嬉しいですう~撚 banner_03.gif logo80.gif  子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

コメント

▽・w・▽こんばんわんこ
さっそく遊びに来ました(^.^)
ホームページ作ってるんですか(^.^)すごいですね(^.^)
えーーーだけどアンインストールーーーーーーーーーーーー(>_<)
ショックすぎです(>_<)全身の力抜けますね(>_<)
また来ますね(^.^)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ピンクドルフィンさん
「アンチエイジングしよう!♪」のfukurouです。
ブログに遊びに来ていただき応援&コメントもいただきありがとうございました。
HPつくりに挑戦していたのに、それはそれはショックですねー!!!ただ作業をしていくのでさえ時間を作るのが大変なのに!又、気を取り直して頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
リンク貼りのお申し出アリガトウございます。私も夜になりますがリンク貼らせて戴きますね。
私はアンチエイジングを精神面からも捉えたいので、ブログでは、お肌の事、食べ物の事、健康の事、ストレス解消の事、楽しい事など何でも出てきます。
これからも仲良くしていただけたら&一緒に頑張っていかれたら嬉しいです。

「アンチエイジングしよう!♪」のfukurouです。
ブログに遊びに来ていただき応援&コメントも
いただきありがとうございました。
HPつくりに挑戦していたのに、それはそれは
ショックですねー!!!ただ作業をしていくのでさえ
時間を作るのが大変なのに!又、気を取り直して
頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
リンク貼りのお申し出アリガトウございます。
私も夜になりますがリンク貼らせて戴きますね。
私はアンチエイジングを精神面からも捉えたいので、
ブログでは、お肌の事、食べ物の事、健康の事、
ストレス解消の事、楽しい事など何でも出てきます。
これからも仲良くしていただけたら&一緒に
頑張っていかれたら嬉しいです。
応援ポチ

こんにちわ。
それって、無茶苦茶ショックですねーー!!!ホームページつくりをしている私にゃ、骨身に沁みてよく分かります。
今度ピンクドルフィンさんをうちのブログで紹介させてもらっても良いでしょうか?「3人の子持ちシングルさん」発見の時は、いつも紹介することにしているんですよ。

あ~~わかる~かなりのショックです。
ホームページにブログ・・・・
画像も載せて長文打って・・・
なんかの表紙に真っ白。。。
なんてことしょっちゅうで。
悲しい。

悲しい出来事ですよね
オトンなんて 思いっきりアナログ人間なんで・・・読んでて怖いな~って思いましたよ。でも ピンクドルフィンさんは
ホームページ作ろうとしてるんですから
スゴイです!また頑張ってくださいね♪
            ポチ3♪

ショックですね・・・。
私はホームページどころか、画像にリンクすら出来ないど素人で、(例えばピンクドルフィンさんが貼ってるかんたん相互リンクとか・・・ただ画像が貼り付けられている状態にしかできません・・・)ホームページなんて、天才的!!
それが消えちゃうなんて~。
力出ませんよね。
次男くんは元気なようで良かったです!!
応援ぽち☆

あ~わかるなぁこれ(^_^;)
ショックですよね~
僕もブログの記事、何回も消した事ありますよ(^_^;)
めちゃ力が抜けます(T_T)
頑張って打ち直しますけどね(^_^;)
応援ぽち3

ショックっすよね~。
昔サラリーマンだった頃、PCで見積もりやら報告書やらを作っていたんですが、作業中に「不正な処理が行われました」っていうエラー表示が出て今まで作った書類が全部パーになることが多々ありました。
当時のPCは頻繁にそのエラーが出てかなり苦労したのを思い出しました(T_T)
その時の脱力感といったら・・・。
ストレス溜まらない程度にボチボチいきましょう♪
応援ポチッす☆

ピンクドルフィンさん
リンク貼らせて戴きました。
又遊びに来ます。

☆コメントありがとうございました☆
ぽいのぶさん
早速の訪問×コメ×アンパンチありがとうございました!嬉しかったです!ドジなわたしですけどこれからヨロシクお願いしますね~☆
fukurouさん
ありがとうございま~す!これから楽しみです。ヨロシクお願いしますね☆
塾長さん
おひさしぶりっす~!是非是非こんなブログでよかったら紹介してくださいっ!嬉しいですう~!お願いしますっ☆
からんさん
また癒してもらいに遊びに行きま~す!
仁愛さん
めげずに頑張りたいと思います! う”~でもまだ立ち直れないかも~!!!
みなみさん
わたしも分からない事ばかりですよ~! 一緒に頑張っていきましょうね~(>.<)/~
m.まーくんさん
ありがとうございます!ショックで現実逃避している自分がいますよ~!HP?何の事?(笑)
mackさん
いつもありがとうです! サラリーマンだった頃があるんですね~! あれ・・・?今は・・・?

うわぁ、ショックですね。。。
私もブログの記事消しちゃったり
仕事でエクセルのデータ消しちゃったり
愕然とゆうかもうなんともいえない喪失感ですね。
頑張ってまた作ってください。
楽しみにしてます♪
ポチ☆

私、パソコンのみならず、携帯もろくに
使いこなせていないアナログ星人なので
なんともいえないのですが。
なんだか、うん。
ヒサンなのー!!て感じはよーく伝わってます。
オツカレサマでした。
ブログ記事を1件、全消去になっただけでも
ぶっ倒れそうになる私。
喪失感、わかります。涙
がんばってくださいね。。。

せっかく作ったホームページ・・・
立ち上がれませんよね!
ショックすぎる!
ピンクドルフィンさん、大丈夫ですか?
私もPCが突然壊れて写真が無くなった時には
相当、落ち込んでいましたが、少しずつ
元気になってます。
ピンクドルフィンさんも元気になって下さいね!ポチポチ!

こんばんは
リンクさせてもらいましたよ(*^。^*)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ピンクドルフィンさん
そうなんです、テンプレート一緒なんですよね。だからこちらのサイトを開いた時、「ん?自分のを開いちゃったカナ?」と
一瞬思っちゃうんです。
応援ポチ

ショックから、少しは立ち直れましたか?
ストーップ!!って言っても止まってくれませんもんね∑(; ̄□ ̄A
応援ぽち☆

こんにちわ^^
初めまして、ぐんそうであります。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
相互リンクありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
ショックですね~消えちゃったんですか~。
でも、「完成してからでなくてよかった!ラッキーだ!」
「同じ失敗をしないように次から対策ができる!」
「すべて上手くいっている」
と前向きにいきましょう♪
応援ポチ!!!

のぉー(T0T)
それはショックです!!!!
落ち込みますよね。。。
でも、次は2回目!
きっと1回目よりいいものができますよ☆
落ち込み終わったらまた再チャレンジです!
ファイト~!
全ポチ☆

☆コメントありがとうございましたぁ☆
ひよっこままさん
立ち直ったらまた頑張りたいと思います! いつになる事やら・・・(笑)
Mrs.Kradsさん
子供の写真もかなりショックですね~☆大切な思い出・・・悔やみきれませんね(泣)
ぽいのぶさん
ありがとうございます!これからヨロシクです。
fukurouさん
分かっているのに「えっ」って思ってしまいます。そして今日も・・・(笑)
みなみさん
 応援ありがとうございます!
まんじゅさん
いつか、いつか完成したら報告させてもらいますねっ(泣)
ぐんそうさん
早速の訪問×コメ×ポチありがとうございます! 
そうですね~。もっといいものができるかもしれないし・・・。頑張りま~す!ありがとうございましたぁ! 

ぺこままさん
訪問×コメありがとうございました!そうなんです!悲惨だったんですぅ!
でも皆さんからたくさんの励ましのお言葉を頂き、また頑張る気になってきました!
また遊びにきてくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/43-c3031d2a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

