シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-06-19 [ Tue ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 日曜日、友達ファミリーと公園に行ってきました玲 その日の私は、いつも着ない系のちょっとブリってるかなぁ・・・ って感じの服を着ていました。そのおかげもあって、 やさしいママになりきっているあ・た・し撚 いつもなら   「危ないって言ってるでしょ~囹こらーっ!いい加 減にしなさいよ~說」 と怒鳴りながら追いかけまわしているのですが、 「危ないから気をつけてね~」 なんてわたしにしては珍しく、優しい言葉もでてきていました。 せっかく気分よく公園を満喫していたのに、突然・・・ 和やかムードが修羅場に・・・寧囹 「どっぼ~ん嶺」   「きゃ~ぁぁぁぁぁぁぁ」 悲鳴の方を見てみると・・・ なんとうちの次男君が池に落っこちているではありませんか瑩囹 次男は長男と友達達と池の鯉を観に行っていたのですが、 狭い所で長男と押し合いになったらしい・・・怜 「誰か助けて~聯」 わたしは一緒にいた3男を置き去りにしたまま 池に猛ダッシュ玲 友達のママが全身ビチョビチョに なって助けてくれたのでよかったのですが パニクっている私は長男を思いっきり怒鳴りつけ、 「死んじゃってたらどうするのっ令もう絶対帰る!!!  二度と来 ないからっ!!!」と叫んでいました。 かわいい服もさっきまでのかわいらしい私も、もういません・・・。 なんで今日にかぎってこうなるの~輦 ムリのあったあたしが悪かったのかしらん??? 池ポチャ次男君にクリックお願いします! banner_03.gif   logo80.gif 子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

コメント

友達のお母さんが凄いですね!
池に飛び込んで次男君を救ってくれて!
一番大切な事は子供が無事だった事です。
お母さんになったら、可愛いぶりっこ
出来ないようです。
私も随分、昔に可愛くなくなってます。
母は強し!ポチポチ!

狭いとこで 押し合いになっったんですね!長男君 次男君もビックリしたでしょうね!ビショビショになったお母さん スゴイですね~~!男の子たちは 元気すぎますね(笑)頑張れママさん!ポチポチ

男の子は、やんちゃですね!
でも、やんちゃなぐらいがイイっていいますね。ママは大変だけど、たくましく
育てて大きくなったら守ってもらわないと☆

そりゃパニクりますよ。ボクも絶対パニクるとおもいます。
友達のママさんのとっさの判断すごいっす!とにかく次男君が無事でよかったですよね。元気だしてくださいな♪
応援ぽちっす☆

いやぁ、それはそうと、何もなくて無事でホントよかったですよ(^_^;)
パニくって当たり前ぐらいに思ってたほうが気が楽ですよ(^_^)
はぁ、ドキドキした記事でした(^_^)
よかった無事で(^_^)
応援ぽち3

無事で良かったですね!
いやー、なんでそんな狭い所で
押し合いするんですかね?
うちの上2人も仲良いのか悪いのか
いつもひっついててケンカしてます。。。
危ないからやめなさい!って言っても
まったく聞いてないですからね。
ポチ☆

コメント、ありがとうございました★
いやぁ~、心配からくる怒りの爆発は優しさです!!!
だから落ち込まなくっていいと思います!
でも、なんともなくてよかったですね(T^T)
お子ちゃまってホントにハラハラの連続でしょうね。
ふぁいとーーー!ぽち!!!

まず、無事で良かったです!!!
お友達、素晴らしい判断ですね。
ホントに良かったです。
男の子はやんちゃなくらいがちょうどいいけど、見てるこっちはハラハラしますよね。

☆コメントありがとうございました!☆
Mrs.Kradsさん
たまには・・・と思ったのが間違いでした!(笑)
母は強し!でこれからもいきま~す!
仁愛さん
どこに行っても「大変そうですね~」と知らない人にまで声をかけられてしまう私。余裕が無さすぎなのがバレバレです。(汗。。。)
からんさん
守ってくれる日がきてくれる事を願い頑張りま~す! (期待しないほうが・・・???)
mackさん
友達のママに大感謝です! 近くにいてくれたからホント助かりました。持つべきものは「友達」です(笑)
m,まーくんさん
ありがとうございま~す! 次から次へとホントいろいろある一家でございます(汗。。)
ひよっこままさん
けんかばっかりするくせに、一緒にいるんですよね~! それが仲がいいって事なんでしょうか? こっちはたまんないですよね~!
まんじゅの絵日記さん
さっそくのコメありがとうございま~す!
こんな私達ですけどこれからもヨロシクお願いしますねっ☆
みなみさん
男の子って楽しいけど疲れます。。。「いい子じゃなくていいからせめて普通にしててくれ~」が私の口癖です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/42-54c79e94

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

