シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-06-13 [ Wed ]
こんにちは! シングルマザーのピンクドルフィンです。 今度は私がダウンです嶺 次男の中耳炎もやっと治りかけてきて、3人共元気に保育園に 行くようになったというのに、 朝から、頭痛、くしゃみ、喉痛とダメダメです蓮 せっかく行った仕事も半日で早退させてもらいました殮 先週はドタバタしてて1日も出勤できず、 今週も、昨日1日行っただけなのに・・・。聯 今日中に治して、明日からまた頑張るぞ~! では、すこし横にならせてもらいますぅ。。。 励みになります。感謝漣↓↓↓ banner_03.gif    logo80.gif

コメント

風邪、大丈夫っすか???
あんまり無理しないでくださいね!
風邪こじらしたら大変ですから。
お大事にしてくださいね~
応援ぽちっす!

あらら。。
子供たちのコトが安心できて
ドッと疲れがでたんですかね・・??
ユックリできるときに
ユックリしてくださいね♪

疲れが出たのでしょうか。お子さんのことや元だんなのことで。お大事に。
それにしても長男君はいい子ですね。

mackさん
ありがとうございます!
やっぱり自分だダウンするほうが辛いですね。
チビ達は元気ですから。。。
*ミーヤンさん
疲れなのか気合が足りないのか・・・。
ありがとお~っ☆ 頑張ります!
かずパパさん
長男の事を褒められるのが一番嬉しいです!
いい子の時と悪い時と差が激しいんですけどね~(汗。。。) でもやっぱり私に気持ちを一番分かってくれます! ありがとう~☆

大丈夫ですか?
ゆっくりできそうですか?
シングルは、自分がダウンしたときが
一番きついよなぁと、私はいつも思っています。。。
かわってくれる人もいないし・・・。
早く治りますように、ぽち☆

大丈夫ですか?
ゆっくりできるといいですが
そうも言ってられないと思いますので
無理しないようにしてくださいね。
お大事になさってください♪
ポチ☆

体調崩されたんですね~~
大丈夫ですか~~!
お大事にしてくださいね~~!
        応援ポチ

体調どうですか??
早く治りますように・・ぽち☆

みなみさん
こういう時は、かわってくれる人も助けてくれる人もいないシングルってやっぱりきついものがありますよね~! 気合で頑張りますっ!
ひよっこままさん
頭痛はだいぶよくなったんですけど、喉とめまいがひどいんですよ~(トホホ)
仁愛さん
ありがとうございます! 週末はチビ3人相手にゆっくりできないので気合と根性で復活してみせますよ~(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/40-f99d7d12

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

