シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-06-08 [ Fri ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 昨日、またまたやってきましたよ囹元だんな・・・。 先日、母から「トラックのローン会社から催促のがうちにきたから 早く振り込むように連絡しなさい」と言われ、亮をいれてはおいたのですが、「至急振り込んでほしい」だったんだけどなぁ・・・說 数年前に4tトラックを購入し保証人は私の母親だった為、今でも少し支払いが遅れると母親の方に連絡がいってしまいます。殮 養育費も払わず、私の母親には肩代わりして貰った借金を少しも返済するわけでもないのに、トラックのローン位しっかり払えよっ廉 トラックのローン分のお金だけ持ってきて、勝手に家にあがり、勝手にお風呂に入り、勝手に寝ていきました怜 もう本当にうんざりです殮 あげくのはてには、朝10時過ぎまで寝ていきました。練 何度も子供に起こしてもらったり、わざと大きな音で掃除をしたり、 保育園に行くときには「送って帰ってくるまでに仕事に行ってよっ!」と 大声で言っておいたのに、保育園から帰ってきても大いびきで寝ていました。    「死んでほしい・・・」 口に出してはいけない言葉なんだろうけど、気がついたらぼやいてました。輦 あの人には神経ってものがあるのでしょうか??? 悪霊退散閭  悪霊退散閭 同じようなひといるのかな↓↓ banner_03.gif  logo80.gif
スポンサーサイト

コメント

元ダンナ様は離婚したって自覚がなんでしょうか?
上がってってお風呂入って寝てくなんて何考えてるのかわかりませんね・・・。
ポチ☆

最低っすやん!!自分勝手というかなんというか・・・。その神経ボクにもわからないっす。どの面下げて家に入って来れるねんって感じですよね。何も考えてないんでしょうか?ローン分のお金持って来たってんぞ的な考えなのでしょうか???理解不能っす。
応援ぽちっす☆

ひよっこままさん
やっと遠足の事がふっきれても、またこれです。あたしゃ~泣きたいっす・・・。

mackさん
同じ男性でも、やっぱり最低だと思いますよね?!   あたし的には男だからじゃなくて人間か?って言いたくなりますぅ~!!!

私は離婚の成り行きもピンクドルフィンさんのご主人も
知らないので、何とも言えませんが、
一つ言える事は
離婚した元夫が泊まっていくのは変!
家に上げなけいようにしてはどうですか?
お金を受け取る時は外で会うとか・・・。
離婚した後もご主人の影がウロウロしてますね。ポチポチ!

Mrs.Kradsさん
やっぱり変ですよね~!こっちからの連絡には一切返事をよこさず、突然来るもんだからなかなかうまくいきません。

こんにちわ♪
初めまして☆
コメありがとうございました☆
3人×男の子って半端ない世界を
想像しちゃいます~w|;゚ロ゚|w
チョット、この記事ビックリでした・・。
元ダンナさんを悪く言うようなカンジになってしまいますがココまではチョット。。ですよねΣ(゚д゚;)
ピンクドルフィンさんには、甘えてもいい存在って思ってるんでしょうね。
子供たちのことを考えると複雑ですよね・・。
そんなピンクドルフィンさんに
応援ポチです☆
また、キマスネ~♪♪

*ミーヤンさん
訪問していただいてありがとうございます!
コメント嬉しかったですぅ~。
ホントどこまで甘えれば気がすむのやら・・・
子供の事がなければ、とことんつきはなしたいんですけどね~(トホホ)

すごい人ですね。。。。。
うちは全く交流がないので、
その点は気楽ですが・・・。
ちょっと考えられない神経の持ち主ですね。
最低だ~~~!!!!!
負けないでぽち☆

みなみさん
でしょ~!!!
早く今の状況から脱出したいですっ!
いつもありがとう~☆

コメントありがとうございました。
ん~~ キツイ状況ですね~~。
オトン的な 考えなんですが
別に 離婚することになんとも思わないんです。両親が居てるから幸せか?って言ったら違うと思いますしね。夫婦が イヤな感じだったら 子供もイヤだろうし・・・。子供が笑顔で楽しく暮らせる環境だったら いいと思いますね~。
自分も 母親一人に育てもらったようなもんですから。
ただ・・・記事の内容が 子供たちにとって いい状況か 悪い状況かですよね~
子供たちが 親の離婚を乗り越え 落ち着いて楽しく生活できる環境がベストですよね。いきなり アツクすいません(笑)
子供たちのためにも 頑張ってくださいね!応援してます。
お金の問題は 人間性がでるから イヤです。心の問題ですね~。
     応援ポチポチ♪

仁愛さん
熱いコメントあざ~っす!!
ホント私も心にゆとりが欲しいです!
ベストな状況を作れるように頑張っていきますので、これからよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/38-b1e284b8

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

