シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-06-01 [ Fri ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 先日の続き・・・ 診察室に入ってからというもの大騒ぎの長男くん・・・。 先生:「こりゃあ、トラウマになちゃってるね~殮」 長男:「トラとウマは関係ないからさわるな~!」 一同: 絶句・・・。 先生:「お母さん、しっかりてかまえてて下さいね~」といいながら     手にしたのはニッパーみたいな道具。(これって普通に針金を切る          やつなんじゃないん???)不安になるわたし・・・嶺     案の定、先生が持った道具を見てしまったとたん、長男の恐怖は     MAXになり助っ人を要請。4にんがかりで羽交い絞めに蓮 先生:「ちょんってやったら終わるから頑張れ~」 長男:「お願いだから痛い事はしないで~っいやだ~いやだ~囹」 ママ:「取らないとずっと頭に針金が残っちゃうから頑張ろうね」 長男:「僕は一生このままでいいから~。お願いだから取らないで~           囹死んじゃうよ~怜」 一同:「えっ?一生このままでいいの?」    「取ると死んじゃうの???」   思わず「ぷっ!」 先生:「そこまで言えるのはたいしたもんだぞ!じゃあ、一気に3本切って     やるからな!よしっ!!!」     ママ:心の中で「えっ?そういう問題なのか?一気に3本って・・・。それ    いいのか? でもやるなら一気のほうがいいのか?」 長男:「寧怜聯念囹玲      閭嶺殮練瑩」 針金を取るのにかかった時間は15秒位です。 しかし、そこにいた全員がぐったりでした。殮 ~P.S~ 怪我の間、傷口をガーゼで覆い、すっぽりとネットをかぶらされていたのですが、その姿が実におもしろかった秊 みんなに笑われても、ニコニコしながら逆に笑われるのを喜んでいました。次男だったらここでめげちゃうんだろうなぁと考えたら、怪我したのが 可哀相だけど、長男で助かった~と思うピンクドルフィンでした。 いつもありがとうございます。 banner_03.gif    logo80.gif    
スポンサーサイト

コメント

長男くん良くがんばったっす!
褒めてあげてくださいね~
ピンクドルフィンさんもお疲れ様でした!

mackさん
ありがとうございま~す!
やっぱり健康が一番ですね。病気も怪我もつらいっす!mackさんも体には気をつけてくださいねっ!

初めまして。
3兄弟はにぎやかで楽しそうですね(^^♪
私は3姉妹のシングルマザーです。
子供って「どうしてっ??」っていうようなことたくさんしてくれちゃいますよね(笑)ウチも結構しでかしてくれちゃいます。
長男君すぐ治ってよかったですね♪
子育てだけでも大変なのに元ダンナさんもなかなかですね~!めげずに頑張ってくださいね。
ちなみに私も似たような理由で5年前に離婚しましたよ。

抜糸お疲れさまです!
ほんと、大人の方が疲れちゃいますよね。
ゆっくり休んでくださいね♪
ポチ☆

mayumamaさん
コメントありがとうございます!
励みになります。
お互い頑張っていきましょうねっ!
mayumamaさんの所に遊びに行きたいのですが、
ブログやサイトはありませんか?あったらコメントにURL残してくださ~い!お願いします。

ひよっこままさん
子供に何かあったら困るけど、自分に何かあったら一番困りますよね。母親がバテたらやっていけましぇ~ん!
お互い頑張りましょうね~!いつもありがとうございますっ!!

遊びに来ました~!
なんだかスゴい時にお邪魔したような・・・。
長男くん、大変でしたね!
うちでも子供の頭にホチキスのような物で
傷を縫われた事あります。
可哀想で私が変わってあげたいと思いました。
子供の傷つくのを見るのは母としては
耐え難い事です。
無事に長男君の抜糸が終わって何よりです!ポチポチ!

ぽちだけで、ごめんなさい!!!
抜糸、よく頑張りましたぽち☆

mrs.Kradsさん
訪問ありがとうございました!
やっぱり子供は元気が一番ですよね~!
わたしもまた遊びに行かせてもらいますね~。
これからもヨロシクです!!!

みなみさん
こちらこそいつもありがとう!
また遊びにいきますね~!

ぽちだけで、ごめりんこです(ノ△・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/34-e44ec8ef

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

