シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-05-30 [ Wed ]
お久しぶりです。シングルマザーのピンクドルフィンです秊 なかなかPCの前に座る事のできない毎日でしたが、やっと少しだけ座る事ができました。稜 元ダンナのおかげで、やっと治りかけてきた円形脱毛症も 見事に復活 してくれちゃったワタクシですが、長男君の頭は もの凄いスピードで治癒してくれました囹秊 しかし抜糸の日、病院ではもの凄い騒ぎっぷりでした・・・。輦 病室に入ったとたん 「いやだ~!頼むから帰してくれ~」と大泣き怜 先生も「まだ何もしてないのに~」   っと途中ではありますが、この続きは今夜にさせていただきます。 保育園にお迎えに行く時間になってしまいました。 ごめんなさ~い囹 応援宜しくお願いします。 logo80.gifbanner_03.gif
スポンサーサイト

コメント

ぴょんさん
コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださ~い!!
URL残してくれるとありがたいですっ!

円形脱毛症、良くなるといいですね!!
リンクしてくださったんですね!!
私もリンクしておきます!!!
続きが気になります~(笑)
応援ぽち☆

お久しぶりです!
リンクありがとうございます!
また遊びに来ますので元気出してがんばってくだいさね!
ぽちっす!

みなみさん
ありがとうございま~す。円形と戦いながら頑張っていきます!

mackさん
お久しぶりです!りなちゃんとのエピソード、
楽しみにしてますよ~!

突然ですが、タイトルを
シングルママの子育て☆幼稚園に通う娘との生活☆
に変更しました。
もうしわかりませんが、変更よろしくお願いします(m。_。)m

お久しぶりです。
円形脱毛症ですか。。。カランの知り合いに
もいます。
力になれるかわかりませんがブログで発散してください!!
みなみちゃんのコメントがある~!!
ブログ知り合いでしたか??
ビックリ。

からんさん
お久しぶりですぅ!元気でしたか?

お言葉に甘えて発散させていただきますっ!

からんさんもみなみさんとお知り合いだったんですね~!ブログつながりできて嬉しいです!!

お久しぶりです!
円形脱毛症。。。よくなると良いですね。
ポチ☆

ひよっこままさん
ありがとうございます!頑張りま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/33-0b3a8d7e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

