シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-05-21 [ Mon ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 また、元だんながやってきましたブー廉 誰かから「長男が怪我をした」のと、「今度の土曜日に運動会」ってのを 聞いたらしく、またまた勝手にやってきました殮 絶対に運動会に来ないで囹と叫びたかったのですが、 子供の前で言えるわけもなく、今回もやっぱり我慢をするハメになりました輦 案の定、今回も養育費をもってきてくれたわけでもなく、どうしてそう平気でいられるのか理解できません。 あたしに経済力と自信があったら「お金もいらないから2度と来ないで!」 と強く言えるのかしら・・・令輦 応援ありがとうございます! banner_03.gif

コメント

子供の前じゃ言えないですね。
養育費はちゃんと話し合って決められてのでしょうか?
ちゃんとダンナ様に「ください」って言ってみたらどうですか?
お父さんにはかわりないんですから
ちゃんと子供の為にもらえるといいですね。
ポチ☆

ひよっこままさん
その日暮らしの生活のようで弁護士に相談しても、まず貰えないだろうという返事が・・・。
少しでもいいので子供がかわいいなら、ちょだいよ~ってな感じです。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/31-406780a9

 | HOME | 

2017-11

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

