シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-05-01 [ Tue ]
F1010033.JPG シングルマザーのピンクドルフィンです。 そうそう、痛い右手をかばいつつばぁばに付いてきてもらい、近くの住宅展示場で行われた「ボウケンジャーショー」に行ってきました。 疲れたのなんのって嶺 立ち見になってしまうと抱っこしなければならなくなるので、 2時間位前に行き、レジャーシートを使って場所確保 悪者が出てくると3人共ビビリまくり囹実は私も苦手な性質(たち)でして、固まってました(笑) 子供達のムキになった声援には笑えました!悪者が目の前にいるもんだから怖くて「ボウケンジャー頑張れ~囹」と超必死囹 かわいかったです。疲れたけど楽しかった一日でした秊

コメント

最近は大丈夫なのかなぁー
っと気になりまして覗きにきました、
楽しいGWを過ごしてるようで
なによりです。
ヒジの調子は大丈夫なのでしょうか??
体には気をつけて下さいね。
ヒーローショーなんて懐かしいなぁ
未だにこういうショーはあるんですね。
3兄弟の素直なリアクションが
可愛らしいですね!(笑)

たんぽっぽのひとり言のkoba_saeです
訪問して頂いて ありがとうございます
私のブログ仲間は私の歳を知っていますから わざと37歳とか書いていますが もっと上です 念のため(笑)イメージがあると思いますので・・・。これからも 来てくださいね!私の仲間にもシングルマザーさんいますよ!頑張ってください

たかしさんこんばんは!
お久しぶりです。頑張って行ってきましたよ~。たかしさんはどんなGWを過ごしていますか~?また遊びに来てくださいねっ!
できましたらブログランキングをクリックしてくれたらめっちゃ嬉しいです!

ボウケンジャーショーは1月に私も行きました。必死で応援する子供は可愛いですね。
GW中にもう一回行く予定です。

かずパパさ~ん!またまたがんばって行ってきましたよ~!かずパパさんも2回目どうでしたか~?子供のために行っても最後は自分が一番はりきってしまうピンクドルフィンですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/22-41ea11b6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

