シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2008-08-01 [ Fri ]
またまたお久しぶりです。

だめですね~。なかなか更新できません・・・(泣)


長男も夏休みに入り、少しは楽になるかと思いきや、

忙しさはさらにハードに・・・。


そんな中、次男くんの5歳の誕生日が先日ありました。

その日はピンドル家の地域では一番大きい花火大会もありました。

毎年、この時期の土曜日にあるので次男はこれからも何回かは

誕生日に大きな花火が打ち上げられる事になります。

産まれた時からめでたい次男は

今でも周りのみんなを明るく楽しくさせてくれる大切な存在です。

特に次男の笑顔は最高!

ホント花火みたいな男の子です!!!

(ちっと褒めすぎたな・・・ 笑 )

そして恒例のバースデイケーキ!!

今年も頑張りましたよん。



今回は次男の希望の「仮面ライダーキバ」

苺ものせて~とリクエストされたのですがこの時期ではね~(泣)

仕方がないので大好物のメロンやブドウを

別に食べてもらうという事で・・・。

じゃじゃ~ん☆☆☆


017.jpg

見た目はさみしいかな???

でもチョコプレート苦労したんですよ~(笑)

子供達は「すご~い!」と喜んでくれたのであたし的には◎!!!



次男よ!

これからも、花火のような男でいておくれ~!!!



こちらもドカ~ンとお願いします!
FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ 有名ブログ☆ランキングへ












スポンサーサイト

コメント

次男くんハッピーバースデイ~!v-353
そしてよく頑張ったピンドルちゃん、
えらかったえらかったv-398v-345
5歳の次男君は、
ピンドルちゃんが頑張った軌跡だよv-363
花火の男の子は、
一生懸命に頑張るママあってこそv-398
なんだからv-415

すごく上手なデコケーキですv-347
このチョコ、大変だよね、色何回も作って固めてさ・・・
えらい・・・えらすぎるよv-406
子供たちはママのこと、
すごいなって思ってるね、
お店のなんかよりずっと素敵だよv-406

次男君誕生日おめでとう。花火も祝福してくれておめでたいです。キバケーキも見事です。

苺姫さん
うぅ~!!  ありがとうぉ~(泣)
苺姫さんの言葉でどれだけ救われることか・・・(嬉)
あたしも苺姫さん目指して頑張るよ!!!


かずパパさん
ありがとうございます!
花火が祝福してくれるからケーキ以外は
超手抜きですけどね(笑)

次男君、お誕生日おめでとう~!

お誕生日に花火がドカーンと上がるなんて
素敵なお誕生日です!

いつも ピンクドルフィンさんの手作りケーキには感動します。
子供達の好きな物を上手にケーキに変身!

これからもどんなケーキが登場するか楽しみです。

ポチポチ

おめでとう!

お誕生日 おめでとう!

ケーキ 頑張りましたね

私も子供が小さい時は いろいろ作ったけど

もう作るゲンキもない!って言うか

誰も喜ばないよな~

>今でも周りのみんなを明るく楽しくさせてくれる大切な存在です。

いいですね!!

最高やで~ いつまでもその笑顔で・・☆

Mrs.Krabsさん
恐れ入ります(照)
でも、Mrs.Krabsさんの方が本当にもっとすごい!
あたしは料理に関しては全く才能がないので
ろくなものがつくれません・・・。
自己満足の世界ですよ~(笑)

kobaさん
kobaさんこそ周りを明るくさせてくれる
大事な存在ですよ~!(マジッ)
そしてそのギャグセンスさえあれば
他には何もいりません(笑)

お元気してますかv≧∀≦-☆

ハイビスカスのテンプレ
使って下さってありがとうございます(人゚∀゚○)☆.。.:*・゜

背景をもっとムードある南国っぽくして
更新しましたので

宜しければ
そちらもお試し下さいね(≧∀≦*)♪

いつもいつも
テンプレ使って頂けて
とても感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

シングルママならではの大変さに
毎日のこの暑さ!!

ランキングの応援しか出来ませんが
毎日ポチポチさせて頂いてます('∀'*)♪

じっとりとした暑さが続いて
ワタシの周りでも
体調を崩しているヒトがいますので
お忙しい毎日とは思いますが
お体ご自愛下さいね(*'д'人)

お久しぶりです^^
誕生日に花火!!いい日に生まれましたね~♪
ステキ!!!
花火のような男の子だなんて最高じゃないですか☆
そのままでいてほしいですね!

>コメントありがとうございました。
おむつ替え、日々奮闘中~
ピンドルさん、爪に入ったことがあるなんてそりゃ~勘弁ですよね(笑)
私は深爪にしちゃったからここに入られたらたまんないわ。。。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

次男君オメデトウ!!
毎度誕生日ケーキ素敵ですわ!!
最近自分に余裕がなくて・・・。
ゆっくり子供とケーキ作りでもしなきゃね。。
ピンドルさんを見習わなきゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/121-155386e7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

