シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2008-06-29 [ Sun ]
お久しぶりです。シングルマザーのピンクドルフィンです。

今日はピンドル家の話題では珍しい?ゲームのお話です。


みなさん!   『wii』 から5月末に発売されたソフト

『ファミリートレーナー』
って体験されたかたいらっしゃいますか?


我がピンドル家体験しちゃいました!

実はゲームにはめっちゃ  うとい  ピンドルファミリー。

しかし、とうとうゲームデビュー???

『ファミリートレーナー』

名前の通り家族で楽しめます。

ゲームの種類も15種類! レベルもいろいろあるので

楽しみ方は無限!!!

とにかく面白いんです。

子供たちと体を動かしながら一緒に遊べるので

子供も私も大満足!

また詳しいゲーム内容は後日UPしますね~!

もし、購入をお考えの方がいましたら

迷う必要ないですよ~!



こちらの応援もヨロシクお願いします!
FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ 有名ブログ☆ランキングへ

コメント

ゲーム大好き

こんにちは!

我が家は ゲーム大好き一家です
最近は 子供が大きくなりましたので
息子が1人 夢中になってるだけですが
私自身 デートはゲームセンター(昔はなんていってたかな?)
ばかり行って遊んでたからね!

そんなにおもしろいの?
やりたいけど・・・
肝心の息子 受験なんで
親がやってる場合じゃないよね!!笑

kabaさん

ゲーム好きだったんですね~!
面白いですよ~!
二人でやるとどれだけ意気があってるかわかって
特に面白いです!
ダイエット?!になれば言うことないんだけどなぁ・・・(笑)

こんばんは!

楽しみ方が無限、って面白そうですね~
身体を動かさなくちゃ、って思うけど実際はなかなかできなくて・・・
でもゲームなら、楽しく出来ていいかもv-9

うちも今年は受験生が二人いるので、
買うなら来年の春かなぁ?v-411

デージー、咲いてよかったですね~v-424
来年からは、こぼれ種でたくさん咲きますよ~v-392
ニゲラが咲かないのはなぜなんでしょうね?
この夏、咲かなかったら、また種を送りますねv-411

アサガオは、今からでも大丈夫だと思いますよv-432
学校で習ってらっしゃったと思いますが、
一晩、種を水につけて、ふやかしてから蒔くと、発芽しやすいですよ。
綺麗な花が咲くといいですねv-410

ジャガイモ、たくさんできましたねv-411
うちも、花ばっかりじゃなくて、食べる物を作ろうかなv-411

ゲームってはまりだすとやばいです(笑
うちにもwiiがあって結構楽しんでますよ^田^

いいな~v-405うちも欲しいけど、
旦那が飽きると言って反対のWiiv-363

やっぱ楽しい?v-398
きゃ~ねだろうかな~v-344

我が家ではチョークで道路に落書きが流行りv-353
あとで水で流すだけだしv-398

外は暑いから夕方だけどねv-410

藤壺さん
食べ物もいいもんですよ~!
得した気分にもなるし、充実感も!!!
オクラなんかはお花もかわいいし
今ならおすすめですよ~!


まんじゅさん
今は危険なので産まれたら、
産後ダイエット+ストレス解消の為にやってみては???(笑)

苺姫さん
うちら位の子供がいる家庭では活躍しそうですよ~!
(喧嘩もあるかもだけど・・・)
けっこう汗かくし、うちでは重宝してますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/118-be3416ee

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

