シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2008-02-15 [ Fri ]
またまた大分ご無沙汰してしまいました。

みなさんhappyなバレンタインは過ごせたでしょうか?

ピンドル家はというと・・・


前回に続きまたもや3男君の調子が悪くなりはじめ、

咳き込んで吐いてしまうのが日課になってしまいました。

もう1週間になるでしょかorz

っていっても吐くのはもっぱら保育園でなんですけどね!

おかげで助かっております。



って  そんなわけもなく

確かに家で吐かないというのは、実際助かりますが

しかし、保育園に行くと熱は出るわ、食べたら吐くわで先生には大迷惑を古風なショック顔

そして、その度に迎えに行かなければならない私・・・。

そしてそして、家に帰って来ると、保育園で38度あった熱も36度に・・・。

保育園が嫌なのか???


い~え。  家で寝かせようとしても本人は保育園に戻りたがってしまうのです。

食べたら吐く。というよりも咳き込んで吐いてしまう3男。

病院に連れて行くのですが、インフルでもなく嘔吐下痢でもなく

咳止めのお薬しかもらえません。

夜中に咳き込んで吐くのでは?と

夜も、気が気ではないのですが、仕事に行ってもすぐに帰らなければ

ならない毎日で、仕事場、保育園で誤りっぱなしのピンドルです。



そんなわけでだいぶ更新が遅れてしまいましたが

みなさんまた遊び来てくださいね!


ランキングに参加しています。 お願いします!

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  有名ブログ☆ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ピンクドルフィンさん、
よかった~心配していたの^^;
でもよかった~ではないか・・・^^;

なんだろうな・・・
家では元気になるって不思議だね~

早くよくなるといいね^^

看病も、
ストレスもたまるだろうし、
あまり無理せず頑張ってね;;

近くなら手助けできるのに・・・
なんにもできなくてごめんね;;

はじめまして。
アメリカコロラド州で二人息子(3才と1才)にふりまわされてるgokiemiといいます。
友達のリンクからそのまたリンクへ、
兄弟育てしている方のブログを読みながら
たどりつきましたのでコメント残します。
体力勝負ですねー!!男の子。
うちも1週間近く、子供の風邪がまわりまくっていました。
家で元気になるのはママラブかな。

苺姫さん
ありがとう!
そのお言葉だけで元気がでます!
まだまだインフルなんかは流行ってるらしいから苺姫さんも気をつけてね!

gokiemiさん
訪問&コメありがとうございます!
ホント体力勝負ですわ~(腕)
遊びにいかさせてもらいますね~!

三男君、大変ですね。一日も早いご回復をお祈りします。看病する側もお体気をつけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faj.blog101.fc2.com/tb.php/100-be7ac9ac

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

