シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-11-28 [ Wed ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。

先日、長男のお友達家族とドライブに行ってきました。車


地元ではかなり有名なんですが、ご存じの方いるかなぁ???

富士山のふもとにある  御殿場高原 時の栖雪

富士山の湧水を利用して作られた地ビールのスポットです。

夜になるとライトアップされてとても綺麗です。

F1010024.jpg



この光のトンネル。長さは100m程でしょうか?圧巻です

老若男女関係なく「キャアキャア」歓声があがるんですよ~。MU

入口には教会もあります↓↓↓

F1010023.jpg


ホントに素敵でロマンチックなの

カップルには最高の場所ですよ~! ファミリーにももってこい!

回りにはお店もいっぱいあって、地ビールはもちろんパンやお菓子

焼き芋におでんまであり、隣には温泉もあるので

日帰りでもお泊りでも十分楽しめます。かお

F1010022.jpg

これはドームになっていて、中にもライトアップされた噴水やあひるの置物達がいます。

私も子供も大興奮。ただでさえも、どこにいってもうるさいのに

どなり声と歓声が混じったピンドル家の迫力に

イルミネーションに酔いしれているラブラブカップルもひきつり気味・・・。




クリスマスまで、毎日点灯されているらしいので

プチ彼3人?! 連れてまた絶対に行こう~っと絵文字名を入力してください



応援していただけたら嬉しいです。

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking 有名ブログランキング








2007-11-25 [ Sun ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。

せっかくお引越ししてきたというのに、なかなかうまくいかず

正直言って、アセってます・・・。

やっぱりインポートした過去ログのせいでしょうか???

3カラムのテンプレートにしたいのですが、

サイドメニューがページによって左右のどちらかに偏ってしまったり

落ちてしまったりと、何回やり直してもだめ・・・。

左右のカテゴリーは自分のすきなように入れ替えたいのに

それもうまくいきません・・・。

早く皆さんの所に遊びに行きたいなぁ・・・。


人気blogランキングへ


子育てブログランキング

FC2 Blog Ranking






2007-11-19 [ Mon ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。

この度、ほかのブログサイトから、お引越ししてきました絵文字名を入力してください

過去ログは、かなり読みにくい状態になってしまって

いますが、お許しくださいませ・・・なみだ

なかなか更新できませんが、

これからもヨロシクお願いします!
2007-11-06 [ Tue ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。
かーなーり ご無沙汰してしまいました。 みなさんお元気でしたか?
やっとPCの前に座る事ができ、なんだかホッとしています。
実は、今が旬の3男くんが頭に怪我をしてしまいまして・・・。
何も異常はなくたいした事ではなかったのですが、
長男の時同様、頭なだけに出血の量で焦ってしまいました
長男の怪我→5/18 直撃!
そんなこんなでバタバタしている中、 あたしは、なぜか中耳炎に・・・
疲れが溜まってたのか、中耳炎のせいのか
頭から、耳、口、肩、腕と右半分痛みで動かせません
いや~きつかった・・・ 今はもう私はすっかり元気です!
3男はというと・・・。
もちろん元気です
しかし元気すぎて、傷口はまたパックリ開いちゃうし 新しいタンコブが幾つかできている状態・・・。
3男よ
今回の件でも、先日の記事のチョコボールの件でも 君がたくましいのはみんな分かっています。
でも、頭だけはもう少し気をつけてね
できたらこちらもお願いします↓↓↓ 人気blogランキングへ子供服・子育て

 | HOME | 

2007-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

