シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-10-24 [ Wed ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。
今日は、今一番旬な3男君のありえないお話です。
毎日、保育園にお迎えに行くと必ず先生が・・・
「ピンドルさ~ん! 御子息さまが~・・・」
と その日の問題ありな行動の報告が始まるのであります怜
最近1か月のNO.1は・・・
;自分がしたウ●チをまるでチョコボールかのように 手でつまみコロコロしている~!
話を聞いてみると・・・
クラスの園児達が騒ぎ始めるので「なに?なに?」と 辺りを見回すと・・・
ニヤニヤとウ●チを指先で転がしている3男を発見囹
「何やってるの~!」と急いで駆け寄ると
つまんでいたウ●チを、ポイッと放り投げ 自分の着ている服で手を拭いてしまうらしい・・・
「お母さん、ありえませんよ~」と先生達も呆れ顔・・・。
わたしも、ただただ謝るだけです  ハイ。
最近では、家でもやるので、チョコや茶色い物が落ちていると
長男、二男までもが 「ちょっと待て~!触るな~!」
チョコなのかウ●チなのか確認するようになりました。
よかった獵 よかった ってオイ廉
マジありえないっつ~の
先生いわく
「早く人間になりましょう!」              だってさ~
やさしくてユーモアのある先生方で
爆笑しながらのお話なのでなんとか助かっている ピンクドルフィンでした~!
3男よ!  早く人間になってね・・・
こんな3男にクリックお願いします
人気blogランキングへ子供服・子育て






            <div class=
2007-10-16 [ Tue ]

シングルマザーのピンクドルフィンです。


なかなか更新ができません・・・
長男君が風邪をひいてしまいました・・・<br>

 おまけに毎日のようにおねしょです輦 しかも2回なんですぅ・・・

もともとおねしょが頻繁だったのですが 夏の間は、ピタリと治まり安心していたのもつかの間。

 見事に復活です殮 2回するので、夜中にも洗濯と着替えを。

洗濯機の調子が悪く、すすぎはうまくできないし、

 1工程ごとにストップしてしまう為、 うっかり寝てしまうと、すすぎができていないまま朝・・・。

朝には、もう1回分の洗濯があるので大変な事になってしまいます。

 寝不足とイライラが続いてるピンクドルフィンでした

みなさんの所にはできるだけ遊びに行かさせてもらいます  いつもありがとぉ~

人気blogランキングへ子供服・子育てブログランキング

2007-10-10 [ Wed ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。
今日はチビ達の遠足 超不器用な私ですが、頑張ってみました
じゃじゃ~ん F1010015.JPG

 見にくい写真ですが・・・ ウルトラマンと仮面ライダー電王のおにぎり

 茶色の丸いのは、まっくろくろすけです!
ゆでたまごは分かりづらいけど、恐竜の足なんです

あとはアメリカンドッグで作ったブタもどき

おにぎりはラップで包んでしまったので包む前のやつ
F1010021.JPG

ウルトラマンと仮面ライダー電王にみえます???
見えなくても、どうか見てやってください(ぺこり) 喜んでくれてるといいけどなぁ・・・
いつもありがとうございます 子供服・子育てブログランキング人気blogランキングへ

 | HOME | 

2007-10

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

