シングルマザー喜怒哀楽~スーパー3兄弟~

シングルマザーになりたてのお話や育児、生活など男の子3人と暮らすシングルマザーの喜怒哀楽日記

2007-04-27 [ Fri ]
こんばんは~。シングルマザーのピンクドルフィンです秊 ついにきちゃいましたG・Wが・・・。嶺 この時期はどこに行っても混んでますよね~。 とてもじゃないですがシングルマザーのピンクドルフィンには、チビ3人連れて人ごみに行く勇気はありません・・・嶺 でも子供は、一日家にいたら、ストレスが溜まりケンカばかりになるし、私もイライラするんですよね怜 どこかに出掛けるとなると準備も忙しいし、迷子にはなるし食事中でも大声張り上げっぱなし。そして出掛けた事をめちゃ後悔したくなる程の 精神的、肉体的の疲労・・・。 毎週、週末の過ごし方は頭が痛くなるほど悩んでいるっちゅ~のに、 3連休だなんて・・・。 皆さんはどう楽しく過ごされますか? 何かいい方法などあったら是非教えてくださ~い囹 待ってます撚  シングルマザーのピンクドルフィンでした。 ポチってくらはい banner_03.gif
2007-04-26 [ Thu ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 昨日は本当に神経が磨り減る一日でした嶺(はぁ、こんな事って・・・4参照) しかし、シングルマザーピンクドルフィンは、今日も朝から 大声を張り上げ育児・仕事にと気合をいれて頑張りましたぁ囹 実は、今日はブログに向かうつもりがさっきまで寝ていました。簾 子供を寝かしつけていたら、つい自分まで・・・。(よくあるんです嶺) 気持ちよ~く寝ていたのですが、何やら咳き込む声が・・・。 やばいっ囹誰か吐くぞ裂直感した私は急いで飛び起き、 咳き込んでいた3男を自分の方へと引き寄せました。 しかし、今となればそれが失敗だった囹聯 我が家では、ベッドを2つ並べて4人で寝ているのですが、私はちょうど2つのベッドの間くらいにいたのです。しばらく咳き込んだ後、案の定吐いた3男君。しかしベッドの上で吐いたのになぜか「べチャ!」 そう、ベッドの間が少し開いていた為、ゲロが床まで・・・。 その後は言う間でもなく、シーツをはがし、毛布も洗濯に。そしてベッドをどかし大掃除するハメに玲 なんかあたしってついてなさすぎ・・・令 でもまぁ、3男君のおかげで目が覚めてしまった私はこうしてブログの前にいるわけですから、よしとしましょう秊 明日も頑張るぞ~連鍊 クリックお願いします。 logo80.gif こちらもお願いしますね! banner_03.gif
2007-04-24 [ Tue ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 弁護士さんが先ほど我が家にやってきました。 元ダンナと私の親、仲介人を交えての誓約書にサインです。嶺 今日は、元ダンナがあまりにもいろいろな所で借金がある為、 すべての精算金額が出ないとの事。(金融会社に照会中ではあるが思ったより時間がかかるらしい・・・) なので今日は、住宅の名義から元ダンナに抜けてもらう事について、本人に承諾を取り、誓約書にサインをしてもらう という事になった。 後日、すべての資料や誓約書が整い次第面会するのですが、今日も勝手にお風呂に入り、TVを観る始末・・・。 私が子供の前で何も言わないのをいい事に図々しいったらありゃしないっ說念廉 マジ限界殮輦 イライラはするし神経は磨り減るし、ほんとに嫌だ・・・輦 頼むから帰ってくれ~囹 あなたのONEくりっくが欲しい・・・ logo80.gif こちらも・・・ banner_03.gif
2007-04-23 [ Mon ]
こんばんは!シングルマザーのピンクドルフィンです。 たかしさ~ん漣コメントありがとうございましたぁ囹 嬉しかったです。コメントを見て元気をもらいました。私、頑張りますねっ これからもどうぞピンクドルフィンを見守ってくださいまし(ペコリ) さて、またまた先日の続きですが、いよいよ明日弁護士と元ダンナ、 それに私の親、仲介人を交えまして、元ダンナの借金の清算(と言ってもうちらが立て替えるのですが・・・)そして住宅の差し押さえの解除とやらの手続きをする事になりました殮 ここまで迷惑かけられるとホント顔をみるのも口をきくのも、何もかもが嫌ってのが正直な気持ちです。 しかも今までのパターンでいくと、みんながいる間はいいのですが、 いなくなった途端、私に逆ギレしてくるのがお決まり・・・。 そして喧嘩になる・・・。 さすがにもう、喧嘩する気にもなれないのですが廉 明日は一体どうなるのでしょうか??? また報告しますね~秊 クリックお願いします。 logo80.gif こちらもお願いします。 banner_03.gif
2007-04-20 [ Fri ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 この間の続きですが、なんとまあ、最悪な事に家の差し押さえを解除するのに弁護士に頼むハメになりました。輦 解除金+弁護士代+借金肩代わり代すべてあわせてざっと300万囹 なんてこった瑩聯 住宅ローンもほとんど残ってるっちゅーのにまた300万もの借金囹 一家心中するしかないですよ・・・ほんとに・・・怜 でもこれをしておかないとお家をとられてしまう事になりそう・・・。 それだけは避けたいので今回は私の親に頭をさげました。 っつーか頭を下げるのは私じゃなくて元だんなの方だろう~っ廉 この300万の分も分割で返してもらうつもりでいるのですが、 どうなる事やら・・・輦 ポチってくれたらうれしいな♪ banner_03.gif こちらもお願い♪ logo80.gif
2007-04-17 [ Tue ]
シングルマザースーパー3兄弟のピンクドルフィンです。 今日は思いっきり愚痴らせてほしいのですが(いつも愚痴ばかりで・・・)あまりにも悔しい事が山ほどあるので今日一日では伝え きれないので今日はほんの少し一番頭にきた事を言わせてください囹 私達は2年ほど前に中古住宅を購入し、暮らしていたのですが、 先日、元だんながやってきまして、「この家は取られるからな」と。 聯はぁ~令冗談じゃありませんよ囹 自分が作った借金が払えなくて、この家が仮差し押さえになったらしい。私が講義すると、帰ってきた言葉が「俺がほしくて買った家じゃないし、借金が払えないのもお前のせいだから、この家がどうなろうと俺には関係ない。」 信じられません怜 私はともかく、子供の事を考えたらそんな言葉が出てくるでしょうか? アパートで暮らせばいいといいますが、今の家を処分したところで ローンは残るしアパートを借りる資金なんてあるわけありません殮 あまりに開き直った態度に私の頭の中は、怒りと悔しさと情けなさで 淀んだ色のマーブル状態でした。 うまく表現できないのが悔しいのですが、とにかく殺意を覚えるって こういう事なんでしょうか? まだまだあるのですが、続きはまた明日にしますねっ! いつもおつきあい、ありがとうございま~す(ペコリ) ポチっとお願いします。 logo80.gif こちらもお願いします。 banner_03.gif
2007-04-16 [ Mon ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 皆さん、週末は快適にすごせましたか? 私はと言うと、昨日子供達が「どっかに行こう」とうるさいので 車で40分位の所にある 運動公園 という所に行きました。 そこはアスレチックがあったり野球やサッカーもできる広いグラウンドもあったり散歩コースもありのちびっ子からお年寄りまで十分楽しめる ファミリーにはもってこいの場所なのですが、駐車場に着いて、 「さぁ遊ぼう!」と後ろをみたら、次男3男が寝てしまっているでは ありませんか聯令 駐車場から広場まで少し離れているので寝かせたままいくわけにもいかず、あきらめきれない長男をなんとかごまかし帰ってきたのですが、 気分の晴れない長男は今度は「電車に乗りたい」とせがむ始末・・・嶺 次男3男が起きるのを待って電車に乗ってきました玲輦 もちろん、おとなしく座ってくれるわけないし、けんかは始まるし電車の中でも私は怒鳴りっぱなし・・・殮 駅についても今度は次男3男の抱っこ攻撃・・・蓮 どっと疲れた週末のピンクドルフィンでした。 それでもめげずに今日からまた頑張りましょう~オーッ囹 ポチっとお願いします。 banner_03.gif よかったらこちらも logo80.gif
2007-04-12 [ Thu ]
シングルマザーのピンクドルフィンです。 私の住む地域では先ほど急にが降ってきました。 子供がおねしょをしてしまった為、洗濯物はどっさり・・・。 布団も干してあったというのに濡れてしまいました怜 慌ててしまってお布団を布団乾燥機にかけて、ハァと一息ついたら なんと!雨はあがりが出ていました殮  ガクッ でもまぁ、こんな事でめげちゃいられないとブログの前にいる訳です。 夕方になったらスーパー3兄弟を保育園にお迎えに行って、 夕飯、お風呂、子供の相手、寝かしつけが終わったらまたここに戻ってきま~す。玲 皆さん週末もはりきっていきましょう秊 ポチってください↓ banner_03.gif こちらもよろしくです↓ logo80.gif
2007-04-11 [ Wed ]
お久しぶりです。 シングルマザーのピンクドルフィンです。 3男が保育園に入園したのですが、毎日大泣きでこっちまで ぐったり・・・殮そのうえ私が風邪をひいてしまいまして のどは痛いし、頭はガンガンするわで最悪な今日この頃です輦 そんなんだっていうのに、また元ダンナがやってきて勝手に泊まって いきました。廉  マジ最悪・・・怜 私が口をきかない事をいいことに勝手のお風呂に入って客間で寝る始末。  許せませんっ囹 子供に会いたいなら日曜日の昼間に来ればいいのに、なんで 平日の夜にくるのやら・・・。 子供は寝てくれないし、私はイライラするし(かと言って子供の前で喧嘩する訳にもいかないし) 生活のリズムが崩れて参ってしまいます。 これじゃぁ、離婚した意味がない・・・嶺 身もココロもぐったりのピンクドルフィンです。 クリックお願いします。 banner_03.gif logo80.gif
2007-04-03 [ Tue ]
F1010032.JPGシングルマザーのピンクドルフィンです。 スーパー3兄弟の長男と次男は進級しまして、年長さんと年少さんに なりました。秊 新しいクラスの友達とも仲良くやっていけそうなのでホッとしていた のもつかの間・・・殮 他のママさん達が何やら深刻そうに輪になっているではあ~りませんか囹 恐ろ恐ろ近づき声をかけてみると、なんと長男のクラスの新しい 担任が保育園で一番悪評の高い先生だとか・・・嶺 子供達にも保護者にもきつ~い嫌なおばさん先生で有名で、私も あんまりいいイメージはないんですよね~。 シングルマザーになったばっかりで子供も敏感になっているだろう という時期にあんまりきつい先生じゃまた保育園に行くのを 嫌がるようになってはしまわないかと今からビクビクですぅ輦 なんかいい方法はないかなぁ・・・聯 logo80.gif

 | HOME | 

2007-04

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ集

** Category **

簡単相互リンク♪

